Google

記事一覧

🥒🥕🍆山崎騎手・送別式🍆🥕🥒

園田競馬所属の山崎騎手の送別式🎤


ファイル 523-1.jpeg


山崎騎手は、前回来た時よりも
濃い時間を過ごすことが出来たと話してくださいました。
私の中で、山崎騎手は
ブードゥーフェストを1着に持ってきた
あのレースは忘れられないです⚡️


そんな私、山崎騎手の紹介式に出れず
ほぼ初めまして(*´=∀=)ですが‼︎
ちょっとここは
園田競馬・歌う実況の方に
(三宅アナウンサー)
対抗し、歌になぞってインタビュー🎤✨


🍄山崎まさよし『セロリ』🍄

【育ってきた環境が違うから
好き嫌いはイナメナイ】


Q.....夏は好きですか?
セロリはどうですか?

A....夏は好きです❤️
セロリは嫌いです。


Q....何がきっかけでどんなタイミングで
【2人は出逢ったんだろう】

A....叔父が騎手で
(その映像を見て)かっこいいと思って騎手になりました🏇💨


Q....やるせない時とか心許ない夜
(落ち込んだ時とかどうしてますか⁇)
【出来るだけいっしょにいたいのさ】

A....音楽とか聴いてます🎶
(西野カナとかエグザエルetc)

【がんばってみるよ やれるだけ
がんばってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても つまりは 】

Q....単純に競馬のことがぁ❓❓❓
(競馬ってなんだと思おますか⁇)


ファイル 523-2.jpeg

かっこいーーー‼️‼️‼️
個人的に『好きなのさ』越え‼︎‼︎


Q....ちなみに、10.11レース
one more chanceありますか⁉️

A....ヴェイスフェッター🐴
は前に残して3着以内に入れるように
頑張りたいと思います✨


ファイル 523-3.jpeg


山崎騎手、ありがとうございます😊
たくさん質問しましたが
歌ってくれんかった……😭🎤🎶
というのも、知らんらしいです。
最後のOne more time.One more chance
も知らんがやろーなー(´+ω+`)


橋口アナから
『セロリくらいは覚えて来てよ〜』
とジョッキーズトークで釘を刺されておりました⚡️
次、お会いする際は歌ってくれるかな⁇✨(。-艸-。)


happy Halloween👻❤️

ファイル 523-4.jpeg


ファイル 523-5.jpeg


最後までありがとうございました❤️