Google

記事一覧

☃️❄️❄️🐴ミルキー🐴❄️❄️☃️

ばんえい競馬🏇イベントが
高知【初】上陸〜‼️


常々、大井競馬などの
ミルキー出張情報を
いいなぁ〜〜って見てましたよ(´°ω°`)


そんなミルキーが
高知にはるばるやって来る‼️


行かんといかん!!🚘💨


そう、今日は
オッズパーク協賛ばんえい十勝イベント❄️


ばんえい競馬は
ばん馬による
パワー💪速さ🐴持久力🛷を競うレースで
ばん馬とは⁇⁇
体重800〜1200kgとサラブレッドの倍以上☜
の大きなお馬さんなのです🐴

ファイル 532-1.jpeg


ファイル 532-2.jpeg


なので、馬の脚にはめる蹄鉄も
おっきい‼️‼️

サラブレッドのはめる蹄鉄と比べても
こんなに違う‼️‼️‼️

私の顔の大きさと比べて
引けを取らない蹄鉄👀💥
(岡林、顔の大きさには自信があります)

ファイル 532-3.jpeg


そして、この様子は
KCB放送で12月から放送されるそうです。
ばんえい競馬について
わかりやすく🎤お話ししてくれてますよ♡
こちらも是非ご覧ください‼︎

初めてのミルキーは
とっても穏やか〜〜(o-w-)o

お目目も可愛くて
乗ってもビクともしない〜


あ!岡林、初めて馬に乗りました🐎
初乗馬が、ばん馬になるとは…
夢にも思わなかったよーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ちょっとストレッチしてったんですけど
腰の幅が思ったより広くて
『股……大丈夫か⁈』
と思いましたが


ファイル 532-4.jpeg

ドヤー‼️乗れたー‼️
あったかくて・おっきくて・優しくて
ふわふわ〜〜💓💓💓

ファイル 532-5.jpeg

人参もムシャムシャ🥕
(食べる)より(吸い込む)って感じ
どんどん食べる🥕


顔も背中もお尻も
これでもかーーーーー!!!!
って触らしてもらいました👋🏻💕

楽しすぎました(๑´ω`ノノ゙✧
はぁ〜〜最高♡♡♡♡