Google

記事一覧

❎❎🚺ミスター(?)エックス🚺❎❎

先日、引退を発表された
岩手競馬 元騎手 鈴木麻優さん。

お会いするのは初めてで
可愛いピンクの似合う馬券師☜
な、イメージがありました。
実際、とっても可愛いかったです💓
そして、すごくシュッとしてて
しっかりしちゅう‼️‼️‼️


【MC下手くそなので、天童さんと2人でわちゃわちゃ話してくれるとありがたいです♡】☜ ☜ ☜ 仕事しろ!
【はい、わかりました♡⍢⃝♡】
☜ ☜ ☜ 天使💫(⊙д⊙)


ジョッキーズトーク・紹介式・ガールズトークショー・表彰式

ファイル 546-1.jpeg


ファイル 546-2.jpeg


ファイル 546-3.jpeg


ずっと笑顔♡☜ 天使💫(⊙д⊙)
癒されたファンの方が多いのではないでしょうか⁇

さて、さて、ガールズトークショーは
騎手の目線から見た、馬の状態や
LVRについて
いろんな質問を用意してましたが
お時間の都合上、聞けなかったー😢


ですが、裏で別の質問させてもらいました。


岡】麻優さんは、地方競馬教養センター92期、高知の妹尾騎手と同期ですよね?麻優さんから見た妹尾騎手って、どんな方ですか?

鈴】めっちゃバカ

岡】wwwwwww

鈴】でも、仲良いです、ノリがいいですよ。よく話します😄


岡】LVR、どんな気持ちで応援してますか?

鈴】自分は辞めちゃったんですけど、やっぱり、女性に頑張って盛り上げてもらいたい。🌸華やかな🌸ですしね♡


岡】約4年の騎手生活で、思い出に残っていることは何ですか?

鈴】ずっと憧れだった、真衣さんとレースが出来たこと✨競馬だけじゃなくて、それ以降も仲良くしてもらって、本当に嬉しいです(ᐥᐜᐥ)ᐝ

フリートークとか
相手からの答えを引き出すとか
苦手で💦
わけわからん質問をするにも関わらず
いっぱい話してくれる
麻優さん、、、ありがとうございました😭


また、第7R🏇タイムアラウド号は
自身が乗っていたこともあり
『ちょっと難しい馬なんですけど
瞳さんなら上手く乗ってくれると思います』
と話してくださったり

返し馬で、正面ステージ方向にきた
タイムアラウド・宮下瞳騎手を
首を長くしてずっーーと見て
『ラチの方に寄っていっっ…てる💥』
🏇💨💨
『あ、大丈夫や💭』

乗っていた馬だけあって
思い入れがあるんですね💓

また、予想も
本命-対向のみステージで
話してくださいましたが
実は3番手まで
裏では話してもらっておりまして・・・


『外枠重視でいきます✨』
3連単 8-9-10(外枠3頭)
見事的中🎯🎯🎯🎯✨

ファイル 546-4.jpeg

麻優さんのツイッターでは
中央競馬の予想も披露してますので
これは、、、チェックですよ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾


超絶寒い中、最後まで頑張ってる姿に
『がんばろ』って改めて思いました。
ありがとうございました⑅◡̈*

ファイル 546-5.jpeg