Google

記事一覧

🌈LVR佐賀ラウンド🌈③

それでは佐賀10R
レディスヴィクトリーラウンド第2戦

パドックの様子👀

ファイル 552-1.jpeg

2号馬ガルトマーン宮下騎手
6号馬ムーンパスラブ木之前騎手
8号馬ダイメイライナー下村騎手
9号馬ミスターベアー別府騎手

勝負所から(実況)
🎙4コーナー1番ゴールドパール、体半分のリード。じんわり詰め寄る9番、ミスターベアーです。ミスターベアーが並んで抜いたか⁉︎🎙

おおおーーー!!( ゚艸゚)

ファイル 552-2.jpeg


別府騎手1着✨(๑°ㅁ°๑)‼✧

……ということで、総合59P獲得で
🌈🏆LVR2017-2018優勝🏆🌈
🌸🎖LVR連覇🎖🌸

ファイル 552-3.jpeg

ファイル 552-4.jpeg


おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ

【記者】終始リードでトップでしたが、余裕はありましたか?

別)最終戦はポイント2倍なので、最後まで怖かったです。

【記者】第2戦目、瞳さんが後ろで差されると言う恐怖はありましたか?

別)3コーナーで手応えが良かったです。ただ、直線向いてパタッと止まってしまう事もあるのですが、最後までしっかり馬が走ってくれました。

【記者】去年、今年と始まる前から『連覇します』と言葉にしていましたが

別)言っちゃっただけに頑張らないと、自分に気合を入れてました。

【記者】来年もあれば3連覇狙いますか?

別)来年もあれば、出るからには3連覇狙っていきたいと思います。

【岡】最後にファンの方へメッセージをお願いします

別)高知でもファンの方やジョッキーの方が応援してくれてるので、まずは『ありがとうございました』と言いたいし、地元で成績が下がっているので、上げていけるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


ファイル 552-5.jpeg

別府騎手
✨LVR優勝・連覇おめでとうございます✨