Google

記事一覧

🏇🏇🏇小山騎手 紹介式🏇🏇🏇

はじめましてー٩(•౪•٩)三

小山 裕也騎手‼️‼️


ファイル 553-1.jpeg


5/27まで期間限定騎乗へ🏇

小山騎手は高知競馬✨初騎乗✨
紹介式、、、緊張してましたね ☞


期間限定騎乗の先輩
中田騎手からアドバイスはありましたか❓
と聞くと、細かくアドバイスを貰っていて
それをしっかり覚えていました(๑°ㅁ°๑)✧

手の内を明かす様な事になるので
書くのは控えますが…📝


また、今年はまだ馬券圏内に入ってないので
高知で馬券圏内に入れるように
頑張ります‼️と。。。。

大穴ドッカーーーン‼️💥
期待してます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

この日6R レース7番
ナイトブルーミングから騎乗🏇

ファイル 553-2.jpeg


ファイル 553-3.jpeg


黒字にピンクのバッテン
色や模様、高知の騎手の方と
被らないので見つけやすいです(艸д゚*)
有り難い…♡


紹介式の後、お話をさせて貰ったんですが
なんと‼️‼️
あたしと同じ誕生日〜🎂💃🕺♬


ファイル 553-4.jpeg


6月8日(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


6月8日生まれってあんまりおらんよねー
6月9日生まれは結構おるよねー

『そだねー』☜ とは言われませんでしたが
これ、結構
6月8日生まれあるある☆

かーらーの。
小山騎手は釣り🎣が好きなんですって🐟

釣竿🎣持参。

何釣るんやろ〜。

いい釣り場があれば
(岡林は、そこら辺で釣れると思ってます)
教えてあげてください(•ө•)


小山騎手、よろしくお願いします🙏🏻✨
来週モー展出るのかな🎙