Google

記事一覧

🍖🥩にぃぃーくぅーーフェス🥩🍖

先週日曜日の高知競馬
皆さん、来ましたか⁉️
というのも…
レースは重賞🌸土佐春花賞🌸
中央競馬はG1高松宮記念
が行われるなど、競馬も魅力的でしたが

これですよ、コレコレ!!

ファイル 557-1.jpeg


FM高知協賛
【肉フェス🥩】
いやぁ〜〜〜
ヨダレが止まりません🤤

それだけではなく
ステージイベントも盛りだくさん‼️

ファイル 557-2.jpeg


この中の15:00からに私も参加させて頂き
馬券の書き方や、買い目の違い
馬券の購入方法
高知競馬って予想が難しいんだよ!!!
などなどお話しさせて頂きました♡⍢⃝♡


ファイル 557-3.jpeg


この後、ビンゴ大会にも
ちゃっかり参加し
1等のバリスタが‼️‼️(๑°ㅁ°๑)‼✧

ファイル 557-4.jpeg

ほしかったぁぁぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)

1個もビンゴにならざった💔

でも、私が配ったビンゴカードで
当たった方が沢山いて
『私、女神』っておもてるから、いいねん‼︎

小さい子が、おっきいお菓子抱えて
親のとこ返ってく姿見れたきいいねん‼︎
(多分、親はバリスタ欲しかったと思う笑)


楽しくて最高だった〜♡♡
肝心のお肉は、、、、、楽しみすぎて
【売り切れ】てた。。。。。(,,゚Д゚)

いいねん‼︎
最後の12R当たったから
お肉買って帰るねん‼︎( ;∀;)


ファイル 557-5.jpeg

MC*伊藤実沙子さん
ゲスト*熱燗ドラゴンさん
シンガーソングライターCHiHARUさん

ありがとうございました(•ө•)♡