Google

記事一覧

第3回 前節

高知競馬のナイター開催を、皆様もう御承知でしょうか。
7月10日から開催予定です。
ナイター開催に、皆様の関心と親しみと愛を頂きたく、
『高知ナイター競馬 愛称募集』中です。
受付期間は5月1日から5月20日まで。
毎日のように届いて、楽しんで拝見しています。
ありがとうございま~す。

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか。
私はどこにも行楽せず、組合のプリンスの
「マッツん、あのよ~」
から始まるお説教に震えておりました。
マツコ・デラ○クスさん似ということで呼ばれるようになった
マツコですが、とうとう”マッツん”まで進化を。
感慨深いものがありますね~
もう、呼ばれたら迷わず振りかえり
「はい」と良い子でお返事をしております。
マッツんがふらふら歩いているのを見かけたら、ぜひ御声援を。

で、どうして5月7日の段階で今週の注目馬がないかと申しますと、
「金曜日のライオン」さんが、今週の高知けいばと私を捨てて
家族サービスをしているからです。
5月8日に朝から「金曜日のライオン」さんの顔をじっと見て
無言の催促をしようと思っています。
あっ、金曜日のライオンさんは金曜日発信なのか。
独り言で終わってしまった・・・。

トラックバック一覧