Google

記事一覧

第3回 前節 2

今週の注目馬

☆5月9日(土)☆
9R エアレーザー
 鞍上との相性はよさげ。三連対率はたった92%だけど、3連勝馬券には絡むかな・・・
10R オラクルメサイア
 このメンバー、この馬向きの展開!         多分・・・

☆5月10日(日)☆
2R クリプトジュエル
 前走の勝ちっぷりを見ると、ここもあっさり通過かな・・・
8R エイシンボーダン
 逃げ一辺倒の競馬から完全に脱したね。後ろから前から問わずイケるのは強み。
 A級に昇格しても活躍できそう・・・
10R フサイチバルドル
 黒船賞3着を素通りするわけにはね・・・
 それ以来の出走で少々間隔が開いて、メンバーも強いけど、地力を見せて欲しい・・・

5月8日は、「金曜日のライオン」さんの
「第2回目にして停止(・・・だったか中止だったか・・・ショックで覚えていない)」
といういけず言葉で一日が始まりました。
でも、ちゃんと書いてくれた。

事務所では、ナイターに向けて準備中です!
どういった広報活動をするのか、
暗夜行廊を電気のスイッチを探しつつ手探りで進んでいます。
後2ヶ月と考えてしまうと心臓がぎゅ~~~~と縮むので
この事業の末端に係わることができて得したなと
日々楽しくいきましょう!おお~~~!!!!!!
KOU-FUKU KEIBA・快闘乱馬もお忘れなく。

見てくれる方がいるかもしれませんので、御案内をします。
第3回 前節3は前節の下につなぎます。

トラックバック一覧