Google

記事一覧

🦄🌈🌹YJS FR 中山🌈🦄💍

ヤングジョッキーズシリーズ
ファイナルラウンド 中山🐥


ファイル 611-1.jpeg


地方競馬 西日本地区 第2位★
『緑の大地』松木 大地騎手
YJS第4戦 ラストランに魅せた✨


ファイル 611-2.jpeg


伸びる⁈届く⁈ん⁈ん⁈んん⁈
12番‼︎‼︎ロードゴラッソ(๑°ㅁ°๑)‼✧

きたーーーーーー‼︎‼︎\(//∇//)\
まーつーきー☜
私、叫ぶ、飛ぶ、テンアゲ↑↑↑ヒャッホイ


ファイル 611-3.jpeg


たくさんの方に
『おめでとうございます。』と言って頂き

たくさんの方に
『本当に稼いだね💰(笑)』
とお声を頂きました( ‾ʖ̫‾)笑


松木騎手、園田競馬の壮行式で
『💰稼がんとね』
と言っていたらしいです。
また、YJS大井ラウンドで
『明日はちょっとでも上にいって
(ポイントを)ちょっとでも稼ぎたいです』
と言っていました。

これは!まさに!!有言実行‼️‼️


ファイル 611-4.jpeg


表彰式にて
🎤こういうところ(大舞台)で
良いレースができて、どこで乗っても
緊張したりする事はないと思うので
自信を持ってやっていきたいです🎤
と話していました。


そして、この勝利でYJS 3位🏆

ファイル 611-5.jpeg


素晴らしい結果を残し
みなさんの記憶にも残る
大きな大きな3位(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

現在、園田競馬にて
期間限定騎乗中ですが
園田でも高知でも
今後に期待です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


表彰式を終えてYJS4レースの感想として

『びっくりするくらい緊張しませんでした。
(大井競馬・中山競馬が)
大きすぎて緊張するレベル
じゃなかったです。』

初めての芝コースは
『芝は気持ちが良かったです。
ダートに乗った時
ちょっとだけホッとしました。』
と正直な感想を…。


また奥様、綺麗ですね♡と言うと

『そうなんですよ〜〜。
めちゃめちゃ綺麗で
僕の一目惚れです』

デレデレ♡
ほんとにデレデレ♡
とっても素直に惚気られてしまいました
(´♡ω♡`)/笑
ステキな旦那さんです。