Google

記事一覧

❤️💛塚本弘隆騎手welcome🐳🌊

こんにちはー!!

1月から変則開催になった高知競馬🐎

スタート時間は変わってないのに
《開催時間も早くなりました⁇》
っと、寝ぼけた事を言っていました。
正月ボケの岡林です。
(私の支度が遅かっただけです)


昨日、1月6日の第1レースから
金沢競馬・塚本弘隆騎手が
2月28日まで期間限定騎乗に🏇


ファイル 615-1.jpeg

ファイル 615-2.jpeg


ファンの方は
『久しぶり〜』って感じですかねヽ(・∀・)ノ


1/22の新人王争覇戦競争に
出場します塚本弘隆騎手。
『最後の年なので、頑張ります』

塚)高知の代表なるんですか?
岡)半々で‼️☜

今年は高知所属騎手の出場はないので
図々しく半々でお願いします!宣言しちゃいました☜

『高知で騎乗していることが
有利になるように頑張ります』

とお話ししてもらいましたよ〜🌸


ファイル 615-3.jpeg

2度目の高知競馬騎乗ですし
弟もいます。(塚本雄大騎手)
畑中騎手や、米倉騎手と(来週から)
金沢の先輩騎手も来高しているので
心境的にはリラックスできるのでは?
活躍に期待ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧


ファイル 615-4.jpeg

あと、みなさん口を揃えて
『イケメン』☜ って言うよねぇ〜♡
これ、本当にみんな言いよった。
男の人も、女の人も。

うん。シュッとした
《爽やかイケメン》ですね♡⍢⃝♡


赤と黄色の騎手服の方が増えたなぁ〜っと。
見間違えないように気をつけなくては‼️

ちなみに赤が多い時、青が多い時
ガッツリ見間違えて
ぬか喜びも
ぬか悲しみも
味わった事あるタイプです。

私もあるよー☜ って方
友達ですΣd(≧∀≦*)!!