Google

記事一覧

💐🌪塚本弘隆騎手・送別式💐🎤

1月6日から期間限定騎乗中の
塚本弘隆騎手。

予定では
2月28日までだったんですが
早めに金沢競馬へ帰ります🏇
ので!本日、送別式🎤✨

ファイル 623-1.jpeg

ファイル 623-2.jpeg

弘隆騎手は、1月22日
全日本新人王争覇戦競争の
第1レースで3着にはいるなど
見せ場がありました。

ただ、本人は約1ヶ月の高知競馬での
騎乗を振り返って
「勝てなかったのが悔しかった。」
とお話ししてましたね(´ω`)


高知競馬所属の
弟・雄大騎手とレースを走ることも
しばしば🏇🏇💨💨💨

兄・弘隆騎手は
弟の成長を一緒にレースを乗る事で
感じていたそうです。

ファイル 623-3.jpeg

4月から開催される金沢競馬🏇
高知競馬とともに応援していきましょう📣
Σ(`艸´*)

はーやーくー4月にならないかなー♪♪

金沢にも行ってみたいなー♪♪


ファイル 623-4.jpeg


最後のお花プレゼント💐
「はい、はい、受け取ってくださいねー」
って(笑)

弘隆騎手の爽やかイケメンな風が
高知競馬に吹きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

早い送別になってしまい
ちょっと、寂しいですけど
金沢でも頑張ってください(๑´ω`ノノ゙✧
また乗りに来てくださいね〜✦。


ちなみに送別式終わりの弘隆騎手。
「これから(今から)帰ります!」
「7時間くらいかな?」
と、爽やかに笑って去っていきました。