Google

記事一覧

👑💚松木 大地騎手、園田へ💚🐴

今日は、2月21日ですね。

松木 大地騎手が
園田競馬 雑賀伸一郎厩舎への移籍日です🏇


ファイル 627-1.jpeg

ヤングジョッキーズシリーズや
園田競馬で大活躍✨

高知競馬でのこれから‼︎
と思ったららら〜〜〜
びっくり移籍🎤


ファイル 627-2.jpeg


右も左もわからない中
雑賀先生や
兄弟子の永森さんと岡村さんに
いろいろ教えてもらって1歩ずつ成長出来た。


園田競馬では
ここ(高知競馬)とは違う流れだったり
また違い厳しさがあると思うので
不安はあるんですが
経験を生かして頑張りたいと思います。


----♡----♡----ファンの方へ----♡----♡
デビューする前から
ずっと高知競馬場にはお世話になって
ほぼ4年間、ここで乗らしてもらって
いろんな応援をしてもらって
力になりました。
また向こうに行っても
高知競馬場を忘れずに頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ファイル 627-3.jpeg


たくさんの花束💐

最後に
「がんばれよー!」
とおっきな声のおんちゃんが締めて
送別式は終わりました🎤

ファイル 627-4.jpeg

ファイル 627-5.jpeg

松木騎手の溌剌とした明るさ
愛され、可愛がられるキャラは
園田でも人気騎手になるでしょう✨

私が園田競馬に行く理由が
1つ増えましたΣd(・ω・*)
ありがとう松木騎手。
頑張ってね❣️