Google

記事一覧

3.2.1‼︎ 🏇Go‼︎ミサイルマン🚀

3月21日黒船賞
の選考レースとしては最後
宿毛市長賞☀️だるま夕日賞☀️


高知県知事賞1-2-3
🥇ティアップリバティ
🥈チャオ
🥉ミサイルマン
が揃った豪華メンバーなレースლ(ʘ▽ʘ)ლ


私の目を引いたのは、メンコが注意色で
パドックの外側をブンブン歩きよった


ファイル 628-1.jpeg


🌏ミサイルマン🚀✨
(後ろにチャオ〜❤️🥰)

ファイル 628-2.jpeg


今日の鞍上は倉兼騎手🏇

この日は「内枠が有利やねぇ」という
レース結果。に輪をかけて
単勝オッズ順で着がこない。
=難しい日(簡単な日ないけどね。)

「んーーーー(’へ’)」
「あの子もいい、この子もいい」
「展開がぁ、んーーーー」

みなさん、言う事一緒ですね‼️‼️(笑)

さてさて、レースは
ティアップリバティが逃げて
ペースを作る形。
「やっぱり、強いなぁ」と
口々に聞こえる。

4コーナー回って
ティアップリバティの内を取った
ミサイルマンが伸びる!伸びる!


橋口🎙)内からミサイルマンとらえるか!


倉兼騎手が手を挙げてガッツポーズ✨


ファイル 628-3.jpeg

「くらかっっ‼️‼️‼️」💥🏇
「ミサイル、ズドーン💥」
なんて声が聞こえてました(笑)

ファイル 628-4.jpeg

ミサイルマン🚀✨の関係者の皆様
おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


「交わした瞬間に興奮をしていました。自分で」

韓国以来のガッツポーズを見せ
追い込みのイクで魅せ、会場を沸かせた
ミサイルマン&倉兼騎手🏇

気になる黒船賞(1400m)は?

基本は長い距離が良いので
1400mはどうかな?
メンバーも強いんでね(´ω`)
でれたら良いんじゃないかな
ってところらしいですよ(๑✧◡✧๑)

楽しみですね(*ノv`)b❤️

------------

荒らすなら、倉兼騎手だよねー🏇

って言うアドバイスを聞いていれば
馬券が取れた(;▽;)
あの方は、的中🎯したのだろうか…(笑)

あー。競馬って難しい楽しいですね🏇