Google

記事一覧

🐃🐖🐓畜産&競馬まつり2019🐎🐴🏇

畜産&競馬まつり2019

昨日から始まった
「土佐のおきゃく2019」

高知競馬でもイベントが✨


ファイル 636-1.jpeg


はちきんガールズ
石川彩楓さんのステージ

土佐ジローの歌を歌いよったけど
めっちゃ土佐弁やし
トークも土佐弁やし
面白かったな(*≧艸≦)
そして、歌がうまかった💘
ダンスもして💃
歌えるってカッコいいなーと
月並みな感想しかないけど…
東京で活動しゆうのかな?
頑張てっっ♪♪

ファイル 636-2.jpeg


ほんで、こちらも感動✨
90分で絵を描く
ライブドローイング🖌👨🏻‍🎨

テーマ
【発見!新種の馬(おもしろい)🦄】


ファイル 636-3.jpeg

どんどんペンが進むよー‼️


ファイル 636-4.jpeg

90分で完成✨ヽ(・∀・)ノ

森田将文先生
隅々まで絵‼️
絵の中に絵‼️
情報量の凄さ‼️

テーマに対して
「日頃、住んでた島が馬だった🐎発見‼️島馬✨」

シャレまで効かす森田先生(°0°)‼

Moo.念平先生

馬が歌う⁉️
似顔絵、うますぎる‼️
キレイ‼️

テーマに対して
「歌ったり、踊ったりみんなを楽しませる
アイドル。その中で遂に馬のアイドル誕生✨」

「走るのがメインの仕事だったけど
歌って踊れる馬が誕生した✨」

足を止め、見て行くお客様から

どんな風に考えゆうがやろー?とか
すごーい!とか
絵が得意っていいなーとか

数々の声が上がっていました。

そして、祭りの最後はコレ‼️
みんな大好き
❤️もーーちーーーまーーきーーー❤️


ファイル 636-5.jpeg

は、残念ながら雨天中止☔️

ですが、餅を求めて並ぶ人。
たぶん、もち投げだったら……
もっと人おったなって思う。

何でみんな餅まき好きなわやろねー⁈
DNAに刻まれちゅうのかな⁇

ちなみに私も餅まき大好き❤️
爪は、ちゃんと切って参加するタイプ🥴
No,引っ掻き No,餅まき