Google

記事一覧

第4回 前節

今週の注目馬


☆5月22日(金)☆
5R ファンドリコンドル

C1でも、園田遠征でも勝っているね・・・近走の充実ぶりからもお推め・・・
9R アルファバービー
距離が長くなるけど、枠的に自分の競馬ができそう・・・
10R イブキゴルデルゼ
初距離でメンバー強いけど、枠、斤量を味方にしたい。
鞍上との相性もよさそ・・・多分。

☆5月24日(日)☆
2R アタゴビッグマン

高知で走ることもあるんだな・・・
二十四万石2着がここで負けているようじゃあ・・・
9R ロードバクシン
11歳になっても大丈V。年齢関係なく高知では活躍できるよ。
きっと一花咲かせてくれると・・・
10R トサタッチ
本命ヒットを除くと・・・メンバー難しい。
それほど人気出そうにないし・・・馬券の魅力から選んだだけだし・・・
こんなときの「マリス × 目迫」のコンビも気になるぅ・・・

5月21日(木)
愛称が決定いたしました~~~っ!!!!!!!
夜さ恋ナイター』 です。
うふ。ちょっと色っぽい感じ。
高知になじみの音であることはもちろんですが、高知の夜(昼でも可)に恋をしてください。
夜の競馬場は雰囲気がやたらと良いっ。

トラックバック一覧