Google

記事一覧

第5回 後節

今週の注目馬

☆6/26(金)☆
6R エスデイブレイク

存在としては地味だけど、成績は安定。三連対率10割。
8R サンドクリーク
選抜外れて、平場最内枠。自分の競馬ができそうな予感・・・
9R ファンドリコンドル
メンバーそろったけど、上位級で勝ってるし、ここじゃ負けられないよね・・・

☆6/27(土)☆
7R ルタンビューティー

このメンバーでこの距離。先行馬が多いし、この2頭向きの展開になるはず・・・
8R イブキゴルデルゼ
鞍上とは久々だけど、相性はバッチグー。強敵ぞろいの中、相性の良さをかって・・・
10R アッパークラス
調子は悪くないと思う。自分の競馬ができれば・・・

☆6/28(日)☆
1R ビッググラス

実績は申し分なし。久々の実戦、調子さえよければ・・・
9R オオキナキタイ
A2では安定しているし、鞍上との相性に大きな期待・・・
10R セトノヒット
天敵バルドルがいなければ負けなし。まだまだこの法則は破られまいタン・・・

アタックファイナルレース
 6/26(金)11R マイネルセスターハルピン
 6/27(土)11R セイセイフラップピュア
 6/27(日)11R フィールドムテキビバ

トラックバック一覧