Google

記事一覧

第5回3日目は、

お世話になっている方からの、疲れているワタクシにお勧め栄養ドリンクお知らせメールに、
「ほほう」
と目を光らせて1日が始まりました。
何せ休みをいただいた何日間か、お手洗いを直し、
母に罵られながら家の掃除をしていた日々。
あまりの辛さにちょっと高いところに昇ってみたくなっていたワタクシは、
人生捨てたもんじゃない!
と復活したのでした。

そして、更に目を見開くことがっっ
西山騎手っっいめちぇん(今も使いますか)っっ??
黒髪もいいねっ
でももうちょっとこう~~~~~~~~~~~
赤岡騎手とか倉兼騎手みたいに髪型をこう~~~~~~~~

それから、またまた別のお世話になっている方に、
後ろから脅かされ足がなえるくらいに吃驚したり。
まぁ、てがわれる(からかわれる)だけ捨てたもんじゃないと、
更に復活したのでした。
近況報告で終わらないように更新頑張ります。・・・・・・ふふ。
ファイル 75-1.jpg
窓越しの最終レースパドック

トラックバック一覧