Google

記事一覧

第7回 後節

今週の注目馬

☆8/8(土)☆
2R エイシンハルピン

先行争いしそうな馬がいて、ある程度展開が向いてくるんじゃないかな。
そう、展開次第・・・
6R サンドクリーク
クラスがあがったけど、このメンバーでも信頼できそう。
3連勝中で調子もよさそうだし、期待に応えてほしいなぁ。
9R シルクアヴァロン
5連勝中。相手は強くなっているけど、ここもあっさり通過で・・・

☆8/9(日)☆
2R ビッグフリート

ハナにこだわるか、番手でマークするか・・・
いずれにしても最後の直線での勝負になりそうだけど、ペース次第では・・・
7R アルファバービー
この距離は本当に強いね。連対率は70%。
あとは自分のペースで競馬ができれば・・・
9R オリジナルステップ
前走トレノ賞は惜しくも2着。
距離延長がこの馬にはプラスに働くはず。
それに、メンバー的にも先行争いが激しくなりそうで、展開が向いてくるかな・・・

☆8/10(月)☆
3R ガーランド

メンバー的にはハナを切れそう。
あとは自分のペースで道中運べれば・・・
8R シークレットスター
この季節はもともと得意。馬場が湿ればさらによし。
9R エスデイブレイク
ただいま4連勝中。高知での連対率はたったの92.307692307%。
強そうな相手もいるけど、ここも期待したいね。


アタックファイナルレース
 8/8(土)マイニホンピロティーム
 8/9(日)ミツワピーストン
8/10(月)イケノカツマサオノコロ

トラックバック一覧