Google

記事一覧

いまさらながら!ナイター裏話 その一

本当は裏話でも何でもなく、ただ、掲載が遅れてしまった写真たちを
何とかして、世に出そうという企画です。
次のJRA騎手御来場の一大事に訳がわからなくなる前に!!

突然ですが、それほどお話したことが無いので、実際のところがわかりません。
が、売店の平田さんも、井上オークスさんも、
いい感じに根暗で自虐的のような気がします。
なんとなく、同じ匂いを感じる・・・・・・くんくん
だが私と違って、火事場の馬鹿力は凄いような気がする。
いいなぁ~~~~~~~~

ところで、今週の高知けいばは、広報個人のブログではないので
わぉしんどい~~
という時は書かないようにしていたのだが、こうなったらその時のぱっしょんで勝負さ。
組合のプリンスに、抹消されるまではなっ

さかのぼること約一ヶ月、忘れもしない平成21年7月10日(金)
第1回の模擬レースが行われました。
そっからかいっっ(と自分で突っ込んでおく)
私の技術とカメラではレースを撮影するのは無理だと思ったので、
皆様が撮ることのできない角度からの馬場の写真を。
ファイル 90-1.jpg

綺麗でした~~
ファイル 90-2.jpg


奇跡の1枚
ファイル 90-3.jpg

トラックバック一覧