福山競馬・瀬戸内賞
 
広島の海援隊士けんけんさんから、高知のコスモユーメー(別府真司きゅう舎・3歳・牡・倉兼育康騎手騎乗)が出走しました、福山競馬場の『<JRA所有者賞>瀬戸内賞3歳中央補助馬(アラブ系 馬齢)』の画像が届きました。ありがとうございます。
送信していただいた全6画像、そのまますべてアップいたします。

2003年6月8日(日)・広島県福山市 福山競馬場 けんけんさん撮影
 

 
画像をクリックすると大きい画像を見ることができます。
このページへはブラウザの戻るボタンで。*KBは容量サイズ
瀬戸内賞1 No.01 73KB (以下、けんけんさんのメールより引用して、コメントを分け、掲載します)
コスモユーメー、2着でしたね。 1頭抜けた馬がいましたが、 2着争いはかなりの追い比べでした。 例によって写真を送ります。   これはパドックでの写真です。 太陽光を受け、馬体が輝いて見えます。
瀬戸内賞2 No.02 69KB
瀬戸内賞3 No.03 89KB
 
瀬戸内賞4 No.04 72KB こちらは、馬場での写真です。 パドックでは撮影の手助けをしてくれた日の光ですが、 ここでは大敵。 こんなに逆光ではドウモナラン・・・
瀬戸内賞5 No.05 61KB
 
瀬戸内賞6 No.06 57KB コスモユーメーの10馬身以上前に居た馬です。              


Ryoma Derby