福山競馬・全日本タマツバキ記念第3回アラブ大賞典
 
広島の海援隊士けんけんさんから、高知のダスティー(田中譲二きゅう舎7歳・牡・倉兼育康騎手騎乗)が出走しました、福山競馬場の全日本タマツバキ記念第3回アラブ大賞典の画像が届きました。ありがとうございます。
送信していただいた全5画像、そのまますべてアップいたします。

2003年5月25日(日)・広島県福山市 福山競馬場 けんけんさん撮影
 

 
画像をクリックすると大きい画像を見ることができます。
このページへはブラウザの戻るボタンで。*KBは容量サイズ
タマツバキ記念01 No.01 69KB (以下、けんけんさんのメールより引用して、画像ごとコメントを分け、掲載します)
タマツバキ記念のダスティー君の画像を2回に分けて送ります。
タマツバキ記念02 No.02 73KB 心配された雨は降らず、良馬場でした。 ダスティー君も頑張りましたが・・・
タマツバキ記念03 No.03 87KB こちらは、倉兼育康騎手が騎乗している写真です。 パドックでの写真は、ちょうど倉兼カラーのメンコが外されたところです。
タマツバキ記念04 No.04 71KB 返し馬の写真は、まずまずの迫力で撮れたので、 ちょっとサイズが大きいです、すみません。 逆光のため、当方にて若干画像を調整してあります。
タマツバキ記念05 No.05 74KB タマツバキ記念の勝ち馬サンバコールの返し馬写真です。


Ryoma Derby