Google

記事一覧

2010.2.21 笠松・花本正三騎手2100勝達成セレモニー(小川さん・デジカメレポート)

2010年2月21日、岐阜県の笠松競馬場で行われた、元高知競馬所属の「花本正三騎手2100勝達成セレモニー」の画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
2月21日に笠松競馬場へ行ってきました。
ちょうど、花本騎手の2100勝達成セレモニーが行なわれたので、画像送ります。
花本騎手、1000勝は益田競馬場から高知競馬場に移籍した時に達成。
2000勝は高知競馬場から笠松競馬場に移籍した時に達成でした。
そして、今年の2月9日に笠松競馬場で2100勝を達成しました。
セレモニーでは、「これからもケガなく頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。」とのことでした。
セレモニー終了後は、ファンからのサインや握手にも丁寧に応じていました。
笠松に移籍してからは、重賞では2着が最高の花本騎手。
あと一歩のところでなかなか重賞に手が届きませんが、今年は重賞を勝ってほしいですね。
24日には、川崎競馬場で行なわれる交流重賞のエンプレス盃(JpnⅡ)に笠松のワールドレデー号で参戦。
遠征先での活躍も期待したいところです。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpg
ファイル 196-3.jpgファイル 196-4.jpg
ファイル 196-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/digicam/diary-tb.cgi/196

トラックバック一覧