Google

記事一覧

2月28日

今日のジョッキーズトークは、中西騎手と宮川実騎手

ファイル 125-1.jpg

中西騎手
パルス高知の売店の平田さんはご存知ですか?
「ブログ見させて頂いてます」
馬券の恨み節みたいな感じで写真に落書きとかされてましたけど?
「僕的には全然OKです!面白いと思いますよ!騎手みんなの顔、落書き大会みたいな感じでやってもらって」
売店の平田さんいわく中西騎手は黒田アーサーだと。
「黒田アーサーめ!ですよね?」
売店の平田さ~ん。見てくれてますよぉ~!
高知競馬1週空きますが、遠征がありますね。
3月4日は園田で『近畿・中国・四国交流競走』
「園田は初めてですね。レースの流れも激しく、難しい印象があります。先日の西川騎手のレースを見ていても、キッチリ乗っていたので、僕も対応できるように頑張りたいと思います」


宮川実騎手
ちょっと前になりますが、2月10日は27歳の誕生日でしたね?
おめでとうございます!
「ありがとうございます」
男盛りに差し掛かってきたんじゃないでしょうか?
「いやいや。まだまだ子供ですよ」
その4日後はバレンタインデーでしたが、今年はどうでしたか?
「義理チョコだけでしたよ・・・」
3月7日は『福山・こうちスタージョッキーシリーズ』
「福山ではまだ勝ってないんで、勝ちたいですね・・・」
何回か福山にも行ってると思いますけど、どうですか?
「まだ、掴めてないですね。ちょっと苦手かもしれません。
馬にも左右されますけど、何かをつかんで来たいと思います!」


風間TMのオススメは 3R
6-2=7   1000円づつ
6-2-3    500円
6-2-1    300円
6-2-4    200円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/125

トラックバック一覧