Google

記事一覧

3月14日

今日のジョッキーズトークは、石本騎手と西山騎手

ファイル 128-2.jpg

石本騎手
今日はホワイトデー。
先日、バレンタインの時には『もう捌くのが大変で・・・』何て言ってましたど、ホワイトデーも捌くの大変でしょう?
「そうですね。もう捌いて来ちゃいましたよ!沢山だったんで、お返しも沢山用意しないといけなかったんで、お金もかかりますね~」
2月28日に1勝、3月1日に2勝し、勝ち星が上がって来てますね。
「そうですねぇ。自分の指示で馬が動いてくれて、勝ったら、すごく気持ちいいですね」
コラコラ石本騎手。
隣の会話を気にしないで、モー展に集中して下さいね!
「アハハハ。すみません・・・今日も頑張りますよ!」

ファイル 128-1.jpg

西山騎手
通算100勝達成、おめでとうございます。
「ありがとうございます。後輩のほうが先に達成したりしてるんですけど・・・やっとって感じですね」
2月22日には『ちさと協賛 西山騎手・祝百勝特別』の名称で協賛レースがありましたね。
「そうですね。そんなには知らない人なんですけど。嬉しい。ありがたいですね」
しかしその協賛レースで宮川浩一騎手が100勝達成しました。
「そうなんですよ。レース終わって浩一さんから『西山、ありがとう』って言われました。まさか勝つとは思ってなかったですね」
では次の目標は?
「えっと・・・急に言われると・・・」
次の節目を目指して今日も頑張って下さい!


川島TMのオススメは 11R
『Par11 バーディーで栄光を掴む』
3-1-2.5.6.7.8.9       300円
1.2-3-1.2.5.6.7.8.9   100円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/128

トラックバック一覧