Google

記事一覧

3月20日

今日のジョッキーズトークは、高知での1年間の武者修行を終える郷間騎手と濱田騎手

ファイル 131-1.jpg

郷間騎手
今日で高知最後ですけど、寂しいですか?
「寂しいですね~」
高知で一番嬉しかったことは?
「パチンコで大勝したこと」
一番楽しかったことは?
「他の騎手とワイワイ楽しく出来たこと」
一番きつかったことは?
「午後の作業が・・・」
この一年で自分で変わったなぁ、と思うことは?
「気持ち的にちょっと余裕が持てるようになったこと。数、乗らせてもらって、コーナーへの重心の入れ方とか学べたと思います」
ファンの皆さんに一言。
「1年間本当にありがとうございました。川崎に帰っても一生懸命頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします」
1年間、ありがとうございました。


濱田騎手
今日で高知での騎乗が終わりますが、今の気持ちは?
「短かったですねぇ」
高知で一番嬉しかったことは?
「やっぱり黒潮皐月賞での初勝利ですね」
いきなり生涯初勝利が重賞競走でしたもんね。
一番楽しかったことは?
「競馬で勝ったことです」
1日3勝もありましたね。
一番きつかったことは?
「体重の調整です。日曜に20勝した時、後1勝したいなっと思ってたんですけど・・・」
この1年で変わったことは?
「乗り方でしょうね。全てにおいて進歩したなって思います」
ファンの皆さんに一言。
「今まで応援ありがとうございました。南関東に帰っても、頑張ります!応援宜しくお願いします」
船橋に帰っても、頑張って下さい!


山崎TMのオススメは 10R
『黒船賞も阪神も。今年 岩田・安藤、大活躍!!』
8-1-10   1000円
8-1-2     900円
8-1-12    200円
8-2-1     100円
8-10-1    800円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/131

トラックバック一覧