Google

記事一覧

3月28日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と宮川浩一騎手

ファイル 135-1.jpg

西川騎手
21日(土)に福山で行われた『近畿・中国・四国地区交流特別競走』リワードファントム号で勝利!おめでとうございます。
「ありがとうございます」
マルチジャガー号で出場した『全日本アラブグランプリ』で見事勝利したように、福山では、西川騎手の強いイメージがあるんではないでしょうか?
「そんなことないですよ。いい馬に乗せてもらってるっていうのもありますけど、最近は・・・」
西川騎手が選ぶWBC名場面集第1位は?
「やっぱり9回裏。ダルビッシュが打たれて同点になった時は、ヤキモキしましたね。オーダーを見て何で4番は稲葉じゃないんだ!って思ってました。ヒットの数を考えたら、もうちょっと点が取れてもいいんじゃないかと・・・ホントにテレビの前で叫んでましたよ!テレビを見ている分には、いろいろ言えるんですけど・・・僕もみんなに言われてるかもしれないんで・・・」


宮川浩一騎手
14日で29歳になられた宮川浩一騎手。
29歳・・・イメージないですね~。
夜の年齢当てクイズでも言われないでしょう?
「そうですね。だいたい25歳とかって言われますけど・・・」
野球少年だった浩一騎手にとって、WBCは盛り上がったんじゃないでしょうか?
「見てましたね!僕も西川騎手と同じなんですけど。原監督の采配が良かったって言われてますけど、僕的には納得してないですね!
9回裏、なぜダルビッシュなんだと!藤川投手の調子がいまいち良くないって聞いてますけど、イヤイヤ、ダルビッシュはもっと悪いやろ!って思いながら、テレビの前でワァ~っと言うてました。やっぱりイチロー選手はカッコいいなっと思いましたね!!」


井上TMのオススメは 10R
1-5-9    2000円
1-5-4    1000円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/135

トラックバック一覧