Google

記事一覧

5月24日

今日のジョッキーズトークは、赤岡騎手と宮川浩一騎手

ファイル 160-1.jpg

赤岡騎手
「おはようございます」
高知競馬は、1日休みでしたが、赤岡騎手は、昨日も福山で騎乗だったので、
3日連続開催みたいですね。
「はい。まあ移動も含めてですけどね」
昨日もかなり良かったですね。3連勝じゃないですか?
福山のファンにももう覚えてもらって、声とか掛けられますか?
「『負けてくれ!』とかかります(笑)」
話は変わるんですが、フサイチバルドルこの間、良かったですね。
「黒船賞の疲れがあってちょっと休ませて、馬も調子が良くなってきました」
具体的には何か遠征の予定とかありますか?
「来月いろいろあるので、考えているようです」
楽しみですね。

ファイル 160-2.jpg

宮川浩一騎手
高知けいばの愛称が決まりました。夜さ恋ナイターは?
「いつもよさこい祭りと開催がかぶるのに、なんで?って。ないんじゃないかと・・・」
毎年踊ってますが、よさこいの良さは?
「疲れますけど、楽しいんですよね」
限界を超える?
「そこまではないですけど・・・」
マラソンじゃないか。
よさこいで恋は?
「ないです!」
この質問返事が早いですね。(笑)


島田TMのオススメは5R
8-5・6・9         400円づつ
5・6・9-8-5・6・9   100円づつ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/160

トラックバック一覧