Google

記事一覧

5月30日

今日のジョッキーズトークは、森井騎手と目迫騎手

ファイル 162-1.jpg

森井騎手
「こんにちはー」
森井騎手といえば、とにかくクリプトジュエルで大活躍中!
「すごいエライですよね。あの馬。ストロークが大きいですね」
走る馬は乗り心地がいいって聞きますけど?
「レースは乗り心地がいいですね!せめ馬中は結構ガチャガチャしてうるさい時もあるんですけど・・・」
これからも期待大ですね!!
「はい!」
今日はお二人に気分転換の仕方をお聞きしたいと思います。
「気分転換ですか?・・・・・寝る??」
最近、釣りに行ったとか?
「そうなんですよ!今年初めて釣りにやっと行けました!」
何が釣れましたか?
「小さな小アジが釣れましたよ」
どんな風に調理したんですか?
「初めて南蛮漬けを作りました!」
いいですね!フェミニンな感じで!
「ただ、揚げてぶち掛けただけなんですけどね!」
もう!さっきフェミニンって言ったのに!
今日はハッピーってつく馬に2頭騎乗する森井騎手。
ハッピーな一日で頑張ってください!

ファイル 162-2.jpg

目迫騎手
「こんにちは」
最近は2着・3着が多く、本人としては勝ちたかったと思うようなレースがあると思いますが?
「めちゃめちゃ勝ちたいんですけど・・・」
そうですよね?そんな時の気分転換は??
「各競馬場のレースを見たりしてます。馬関係の本を読むのが好きなんで、部屋でじっと読んでたりしてます」
最近、感動したレースは?
「・・・自分のレースを見て、自分の下手さですかね」
いろいろ勉強中な目迫騎手。
大活躍を期待して、頑張ってください!


山崎TMのオススメは7R
6-5-3        1500円
6-5-1.2.7   各500円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/162

トラックバック一覧