Google

記事一覧

7月25日

今日のジョッキーズトークは、中西騎手と別府騎手

ファイル 183-1.jpg

中西騎手
昨日から始まりました『夜さ恋ナイター』の感想は?
どうでしたか?
「なんか、とても長い一日でしたね。僕たちは朝早く起きて調教もしてるんで・・・」
しかし、興奮もあったのでは?
「そうですね」
昨日の興奮が冷めないのか、今もスゴイ汗ですが?
「暑いですね!」
昨日の6Rグランシングで勝利!メインのトレノ賞に行ってたら?みたいな?
「まだそこまでは行ってないかなっと思いますね」
トークテーマは『夜の僕は○○です』
「夜は全く遊びに行かないので。家でお風呂に入って、ビール飲んでって感じです。夜の僕は理想的なパパです!」
では、レースの方で獣になって?
「イヤイヤ、安全に頑張ります!」

ファイル 183-2.jpg

別府騎手
8月9日 韓国の釜山慶南競馬場で『第1回KRA国際女性騎手招待競走』に日本からは宮下騎手と出場します。ついに海外デビュー!
「初海外なんで、めっちゃ楽しみです!どんなレースになるのか想像がつかないんで、とにかく楽しんでこようと思います!」
一歩一歩、階段を上がって行ってますね?
「そんなことないですけど・・・成長してないです。周りのみなさんのおかげです。先生にもいい馬に乗せてもらってるんで」
トークテーマ『夜の私は○○です』
「夜ですか?特に何にもしてないんですけど・・・」
では質問をちょっと変えて『夜の私はパジャマ?』
「パジャマですよ!ネグリジェではないです」
本日5R本馬場入場後に別府騎手の壮行式が行われます!


川島TMのオススメは7R
『沈まぬ太陽』
8-5-1  700円
8-5-6  700円
8-6-1  600円
8-6-5  600円
8-5-7  200円
8-6-7  200円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/183

トラックバック一覧