Google

記事一覧

8月10日

今日のジョッキーズトークは、赤岡騎手

ファイル 190-1.jpg

赤岡騎手
今日はスペシャルゲスト武豊騎手と・・・という事でしたが、残念ですね。交通渋滞に巻き込まれたそうで、赤岡修次騎手が一人で9分間がんばってもらいましょう。
今日のJRAジョッキーズイベントのきっかけは赤岡騎手と武騎手の交流にあったそうですね。どんなきっかけで交流を深めたんですか?
「何度か遠征で会うと今日は泊まるの?とか聞かれましたが、お互い都合が合わず、やっと」
どの辺からですかね?
「そうですね。WSJぐらいから声を掛けてくれました」
「色んなジョッキーとも知り合いとかできたりしたからですかね」
どんな話をするのか興味ありますね。
「普通です。たわいのない(笑)」
レースの話とかは?
「いろいろ話したりはしますね。すごくプロ意識が強いというか、生活の苦しい人とか出てくるんですけど、かわいそう。とかじゃなくプロだからやるのはあたりまえ。やらないのは、その子が悪い。って感じですかね」
イベントの提案は武豊騎手から?
「競馬会全体を考えているみたいで、中央とか地方とか関係なく、とんとん拍子で話は進みましたけど」
楽しみですね。
「はい。言えば心良くまた来てくれるんじゃないですか」


島田TMのオススメは10R

9-2.3.4  400円
9-2.3.4-6 200円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/190

トラックバック一覧