Google

記事一覧

9月4日

今日のジョッキーズトークは、別府騎手と西山騎手

ファイル 198-1.jpg

別府騎手
今日も取材が入ってって忙しい別府騎手。
「昨日から3つ取材ありました」
今もこの部屋にグリーンチャンネルの取材が!
放送は再来週の火曜日の予定だそうです。
今回テーマの『夏の想い出は?』
「釜山に招待競走で行ったことですね!いろいろ勉強になり、自分の考え方が変わったと言うか、自分の中で何か変化がありましたね。いろんな所に行ってみたいなと思いました」
別府騎手に質問のおハガキが届いてますよ。
-デビュー戦で緊張しませんでしたか?
「やっぱり緊張しましたね!あんまり覚えてないんですけど・・・」
-トレノ賞制覇のお祝いはしましたか?
「お祝いしたというか・・・勝ったからおごらされました」
-将来の夢は?
「芝コースとかいろいろな所で乗ってみたいです!」

ファイル 198-2.jpg

西山騎手。
今回テーマの『夏の想い出は?』
「笠野と實川と3人で海に行ったことです」
ヤシィパーク?
「そうです」
この間、もー展でマーメイドの話したんですけど、いましたか?
「マーメイド??いませんでしたね。
でも一番の夏の想い出は、今、真衣ちゃんがモー展終わったら、
取材の方々も一斉にいなくなったことですかね!どこの取材ですか?グリーンチャンネル??覚えちょきます(笑)」
最後まで見て行きなさいよ~!
もっと気を使いなさいよ~!って感じですか・・・?
「そうですね(笑)その時に言おうかと思ったんですけど。グリーンチャンネル覚えました(笑)」


岩崎TMのオススメは8R 桂月特別
7-5-6   1000円
7-6-5   1000円
5-7-6    500円
6-7-5    500円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/198

トラックバック一覧