Google

記事一覧

9月19日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と西森騎手

ファイル 205-1.jpg

明神騎手
昨日の8Rはマリスブラッシュで惜しくも2着。しかし、休み明けでの
あの走り、まだまだイケそうですか?
「いってほしいですけど・・・歳で力が衰えてないことを願ってます!」
明神騎手といえば、ガンダムファンで有名ですが、今年はお台場に等身大のガンダムが!
「コックピットに座ってくれって頼まれたんですけど、仕事が忙しくて断りました(笑)」
ガンダムの中で好きなキャラクターは?
「特にないですけど。とにかくガンダムって感じですね」
今回のテーマは『秋といえば??』
「体重が重たくなってくる季節ですね。体重が減りにくくなって、サウナが近づいてきますね。夏場は飲んでも汗が沢山出るんですけど。でも僕は一年中サウナですね!」
今日も『アムロ行きまぁ~す』的に行って来て下さい!

ファイル 205-2.jpg

西森騎手
デビューから半年が経ちました。
振りかってみてどんなことが印象に残ってますか?
「そうですね。勝てるレース、取りこぼしているレースがあったんじゃないかと思います。自分に対する課題が沢山あると思いますね」
そんなこれからの課題はなんですか?
「ちょっと馬ごみから避けちゃうところがあるので・・・」
馬ごみを嫌う馬もいますよね。
「馬ごみの中でも我慢できるようにして行きたいと思います!」
今日はお姉さん(森井騎手)の誕生日ですね!
森井騎手にここで一言!
「お誕生日、おめでとうございます!」
「今日の8Rはいつもご飯に行く厩務員さんと、勝ったら僕がごちそうしますって約束しているので、頑張りたいと思います!」


山崎TMのオススメは3R 
4-2.6-2.6   各600円
4-2.6-5.7   各400円
4-2.6-8     各100円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/205

トラックバック一覧