Google

記事一覧

10月3日

今日のジョッキーズトークは、別府騎手と高野騎手

ファイル 211-2.jpg

別府騎手
昨日の珊瑚冠賞 ジャガージャック号に騎乗し、2着。
レースを振り返ってみて、どうですか?
「もうちょっと何か抵抗できなかったのかなっと思いました。自分が情けなく感じましたね・・・距離は違うんですけど、前回つついたんですけど、直線離されたってのもあったんで」
また1つ課題が出来ましたね。
次回に期待ですね!
そして、7R イッツソーファイン号で勝利!
「最初スタートした時にフワフワしてたんで、大丈夫かなぁって思ってたんですけど、良かったです!」
イッツソーファイン!名前がいいですよね!
これからも楽しみですね!

ファイル 211-1.jpg

高野騎手
昨日の5R アタゴコマンダー号に騎乗し、高知初勝利!
おめでとうございます。
「ありがとうございます」
アタゴコマンダー号は人気馬だったんですけど、そのプレッシャーとかはなかったですか?
「結構あったと思います。でも、自分の未熟さが出ちゃいました。馬が強かったですね。雑賀先生にも乗せてもらって感謝しています。馬のリズムも良かったです。でも僕がちょっと狂わしちゃったのもあって、馬に申し訳ないです。1頭1頭、大切に乗って行きたいです!」
一鞍入魂って言葉もありますよね。
高野騎手はパッドクとかで何と呼んだらいいですか?
「在り来たりで、『つよぽん』ですかね・・・」
では皆さん、『つよぽん』でお願いします!


川島TMのオススメは11R
『当てる要因はファクターの大駆け』 
3連複
3-全頭  200円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/211

トラックバック一覧