Google

記事一覧

10月9日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と西山騎手

ファイル 213-1.jpg

西川騎手
2日に行われた第21回珊瑚冠賞スパーナルコードで勝利!
重賞3連勝!!おめでとうございます。
「ありがとうございます!」
レース振り返ってみて?
「スタートがカギだったというか、先手取ったら行けるかな~っと思ってました。でも、あんまり遅いんで、みんな怒ってましたね・・・」
先日のモー展で別府騎手が、私がもっと動いてたら良かったのかなって話してましたが?
「僕もあるんですけど、どうしても強い馬に合わせてしまうんでね。でも僕にとったら思ってたレースになったんですけど!まんまとハマった感じですね」
スパイナルコードのウイニングランが見たいなってファンからの声があるんですけど?
「一回止めてしまうと、向こう向いて行かなくなるですよ・・・ちょっとウルサイところもあるんで・・・すみません・・・」
今日もこの絶好調持続で頑張って下さい!


西山騎手
この秋の体調はどうですか?
「あっ!変わりなく」
永森騎手も福山から帰ってきましたね!福山ではなかなかの美声を
披露してきたみたいですけど?
「あの歌はもともと僕が教えてあげたんですよ!」
西山騎手が師匠でしたか!
「上手いと思ったんですけど・・・何か取られてしまいましたね」
この秋には新馬もぞくぞく入厩してるみたいですけど、松木厩舎に秘密兵器は?
「成績見たら、いい馬もいると思うんですけど、実際レースで走ってみないと分からないですね。どんどん入ってきてるんで、名前覚えきれてなんですけど。新馬は、どんな馬なのか、どんな走りをするのか、わからない分、楽しみでもありますねぇ」


川島TMのオススメは7R
『初 勝機!』 
5-1.3-1.2.3.6   300円
1.3-5-1.2.3.6   200円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/213

トラックバック一覧