Google

記事一覧

12月12日

今日のジョッキーズトークは、永森騎手と上田騎手

ファイル 238-1.jpg

永森騎手
カメラの前だとクールな永森騎手。
今日はお二人に質問が届いてますよ。
ハンドルネーム コールオンさんから。
『一人っ子のイメージがありますが、兄弟はいますか?』
「いますよ。お姉ちゃんと弟がいますよ。上は1歳違いで、下は2歳違いです。ぼくはあまり一緒に遊ばなかったです(笑)」
先日はJRA交流 龍馬盃に中央馬のメイショウヘルメス号に騎乗し5着。
メイショウの勝負服がホントに借り物って感じで、見ていて違和感が・・・。
騎乗してみてどうでしたか?調教師の先生からは何か指示があったんですか?
「調教師の先生は来てなかったんで、指示は特になかったんですけど。レースはスゴク乗りやすかったですね!」
23日の名古屋グランプリにケイエスショーキ号で出走予定の永森騎手。
今日明日、そして名古屋も頑張って下さい!!

ファイル 238-2.jpg

上田騎手
上田騎手にも聞きましょう。
ハンドルネーム コールオンさんから。
『一人っ子のイメージがありますが、兄弟はいますか?』
「出来損ないの兄がいます。いまどうしてるんでしょうね~。僕は着信拒否にしてるんで・・・」
何故ですか?
でも、いつか涙の再会をお送りしたいと思います。
龍馬盃 上田騎手は中央馬プラグマティック号に騎乗し4着。
いかがでしたか?
「馬は良かったですね!」
指示なんかは?
「スゴイ乗りやすい馬なんで、好きなように乗ってきていいよって言われました」
また機会があれば中央馬に騎乗したいですか?
「いやぁ、今回結果出せてないんで・・・」
でも、JRA交流とか、今日も南関東から騎手が来てくれていますが、やっぱり刺激受けるでしょうし、そしてやる気も出てくるんじゃないですか?
「そうですね!!」


岩崎TMのオススメは9R
1着   2、3着
4 - 5.7.9   400円×6
4 - 8 - 5.7.9   200円×3

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/238

トラックバック一覧