Google

記事一覧

2月26日

今日のジョッキーズトークは、中西騎手と御神本騎手。
アラサー・アラフォー イケメンコンビ!

ファイル 270-1.jpg

中西騎手
先ほどは、検量からスタンドに来る時、あいあい傘で来てましたね?
「そうですね。みか様とあいあい傘してきました。なんだか、おしりがムズムズしましたね(笑)」
去年の重賞競走は西川騎手とアラフォー2人が大活躍でしたね!
「そうですね。上手くいきましたね!運が良かったです」
我々はスナイパーと呼ばせてもらってますけど?
「うまくいかないことの方が多いですけど」
今年も活躍、期待しています!
「はい!頑張ります」

ファイル 270-2.jpg

御神本騎手
島根県出身。大井競馬場所属の御神本訓史騎手。
3ヶ月の期間限定騎乗に高知に来てくれました!
高知は新人王で?
「そうですね!」
同期には宮川浩一騎手がいますね?聞いたところ、仲がいいみたいですね?
浩一くんが東京に行ったときには一緒にご飯とか行ってるみたいで?
「一回しかないですけど・・・でも、離れてても連絡取り合ったりして、仲いいですね!」
御神本騎手は益田競馬場デビュー。高知と似ているところとかありますか?
「海も近いですし、競馬場のノンビリした雰囲気も似ていますね」
中西騎手が横で、帰りに迷ったらいけないので、待ってってくれてますね。
「すごく優しい先輩です!」
ファンの皆様に一言お願いします。
「高知でいろいろ勉強させてもらって、この素晴らしい仕事に就けたことを噛み締めながら1頭1頭騎乗していきたいと思います!」
高知での3ヶ月頑張ってください!
「はい。ありがとうございます!」


川島TMのオススメは5R
『山嵐で一本!!』
8-6-2.9   700円
8-2.9-6   500円
8-2-9     300円
8-9-2     300円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/270

トラックバック一覧