Google

記事一覧

2月28日

今日のジョッキーズトークは、山下騎手と高野騎手

ファイル 271-2.jpg

山下騎手
今日がモー展ラスト出演となってしまいました。
「そうですね。2回目で最後ですね」
3月7日までの騎乗となります。
先日のファンドリプライド号ではなかなかカッコいいまくりでしたね?
「何かもうかってに走ってくれたって感じでしたね。僕は何もしてないですね」
みか様にはそう簡単に勝たせないぞ!みたいな?
「あははは。自厩舎同士だったんでね・・・」
そして、最近、五台山に夜景を見に行ったみたいですね?
「高野さんと」
すごいロマンチックな光景なのに2人で?
「高野さんと」
夜景はどうでしたか?
「日曜日だったんで・・・平日だったらもっとキレイだったんじゃないかと思います」
都会に比べたら、ネオンが少ないでしょ?
ファンの皆さんに一言お願いします。
「短い期間でしたが、応援ありがとうございました。また高知に来たときには、応援宜しくお願いします」

ファイル 271-1.jpg

高野騎手
予定より早くなって、山下騎手と同じく、来週で最後となります。
「そうなんですよ。ちょっと予定より短くなっちゃって・・・ちょっと試験があるんで・・・でも高知に来て良かったことがたくさんあったんで、残り少ない騎乗、悔いの残らないように、先生にも楽しんで乗って来いって言われてるんで。残りの1週間楽しんで騎乗したいと思います」
高知でも思い出で印象に残ってることは?
「すごく食べ物がおいしいって思いましたね。御神本騎手もそういってましたね。いい物がたくさんあるなって思いましたね」
また是非、高知に来てください。
「もしまた来るなら、もうちょっと上手くなってから来たいです。いっぱい迷惑もかけたんで、悔いの残ることもあったし、自分も悔しい思いしたこともあったんで・・・でも僕、高知競馬場を愛してしまったんで、大井に帰ってもいっぱい宣伝したいと思います」
一言お願いします。
「半年間、長いようで短かった、でも内容は濃かった半年でした。高知競馬場の皆さんには本当にお世話になり、本当にありがとうございました」


風間TMのオススメは9R
4-1-3.7     500円づつ
4-1-2.6     200円づつ
4-1.3.7     200円づつ
1-4-3.7     200円づつ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary-tb.cgi/271

トラックバック一覧