Google

記事一覧

新春サイクリング

ファイル 295-1.jpg

今日の高知はとてもいいお天気なので。
売店の平田さん特製の焼きそばをむさぼったら、活力が湧いてきたので。
自分にカツを入れたいので。
ホテルで借りた自転車を漕いで、競馬場に行くことにしました。
(※人様には決してお勧めしません。特に帰りは暗くて危ないです。)

というわけでいってきまーす。
うりゃー!

ファイル 295-2.jpg

ひいー。しんどかったー。体中がバキバキになっちまったー。
だけどなんだか、肉体を動かしたら精神がスッキリした。
かすかな光が見えてきたような気がする。

私のゴールは黒船賞。
黒船賞まで、もう3ヶ月を切っている。
長いようで短い。
短いようで長い。
平坦のようで平坦じゃない。
まるで横浜トンネルみたいだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary-tb.cgi/295

トラックバック一覧