Google

記事一覧

夏の思い出/夜さ恋フェステイバル(その3)

ファイル 348-1.jpg

みんな大好き、石橋騎手を囲む会。
レースを見ているときに、石橋騎手が言いました。
「騎手名鑑に載ってないけど、あの子は関東から来てる子かな? 乗り方がきれいやなあと思って」

ファイル 348-2.jpg

それは船橋から武者修行に来ている高橋利幸騎手です!
普段はちょっとへんだけど、去年は武騎手の靴下の匂いを嗅いでたけど、馬に乗ったら男前に変身するらしいです!

ファイル 348-3.jpg

橋口浩二アナウンサーが、集合写真を撮ってくださいました。
あつかましく好位に陣取ってダブルピースをキメてしまった私の後ろでさわやかにほほ笑むイケメンは、クリック地方競馬で全国を放浪中の吉井慎一さんです。

ファイル 348-4.jpg

いつのまにか、武騎手がマスターになっていました。

ファイル 348-5.jpg

歌って踊って、みんなを楽しませてくれた岩田騎手。
一瞬浮かべた素の表情が男前(チャイナドレス着てるのに)。
気づかいの人なんだなあ・・・。

岩田騎手の怪我が、早く癒えますように。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary-tb.cgi/348

トラックバック一覧