Google

記事一覧

夏の思い出/夜さ恋フェステイバル(その1)

8月2日に行われた、「夜さ恋フェスティバル」。
楽しかった夏の思い出。

ファイル 350-1.jpg

夜さ恋ナイター1周年を盛り上げるべく、武豊騎手と石橋守騎手と岩田康誠騎手が、高知競馬場に駆けつけました。
前日に小倉競馬場で復帰したばかりの武騎手は、「筋肉痛や」と呟いて、嬉しそうにほほ笑みました。

ファイル 350-2.jpg

「ミノルが勝った~!」
チャリティーオークションが行われるステージへ向かう途中、ファンエリアで盛り上がるゴールデントリオ。

ファイル 350-3.jpg

RKC高知放送などで活躍する渡辺さおりさんの司会進行で繰り広げられた、チャリティーオークション。
とても盛り上がりました!

ファイル 350-4.jpg

ふと気がついたら、岩田騎手が猫を追いかけていました。
自由!

ファイル 350-5.jpg

いつのまにか、アイスクリンをゲットしていた岩田騎手。
アイスクリンは高知名物なので。
なんだかすごく嬉しかったです。
高知競馬場で最も高知らしい食べ物を見つけ出さはるなんて、さすがやなあと思いました。

このあと行われたトークショーは、にゃお吉さんのブログのここで、ばっちり再現されています。

夏競馬ブログに書いた記事も、併せて読んでいただけると嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary-tb.cgi/350

トラックバック一覧