Google

記事一覧

黒潮菊花賞出走馬、関係者コメント!(その2)

ファイル 361-1.jpg
未知の魅力、ワールドヘリテージ

転入初戦を快勝して、黒潮菊花賞に挑みます。


別府真司調教師「今年うちんくに入った3歳では、この馬が抜けてますね。血統もいいし、柔らかさを感じる。前走の相手はすごく軽かったので、わからないところもあります。でも、輸送熱の影響で、不安材料が多かった前走よりは、はるかに調子が上がっていると思います」

別府調教師、ひそかに燃えているような・・・?
ワールドヘリテージに騎乗する別府真衣騎手も、ひそかに期待している様子でした。
個人的にも、未知の魅力を感じます!

ファイル 361-2.jpg

高知に縁の深い芦毛馬、ポルカドット

炭田健二調教師「こないだは競られたけど、競られたわりにはよく粘った。成長してることは成長してる。譲二先生のところにいたウルズといい、シズクといい、この兄弟はうるさい。でも、うるさいときは走るからね」
西山裕貴騎手が騎乗します!

ファイル 361-3.jpg

ザ・堅実 エイダイジャンプ

平和人調教師「堅実ではあるけど、このメンバーやから厳しい戦いになりそう。調子は変わらん。元気いっぱいやきね」
エイダイジャンプには、上田将司騎手が騎乗します!


ファイル 361-4.jpg
黒潮ダービー3着馬・マルチトップセダン

大関吉明調教師の奥様「強いのがいっぱいおるきね。馬自身の状態は、絶好調ですよ」
騎手会長・西川敏弘騎手が騎乗します。
戦国武将追いで突っ込んで来るかも!?

ファイル 361-5.jpg

顔が大きくて可愛いダーレー生産馬・アイオライト

雑賀秀介調教師「この馬は、“甘えた”みたいなところがあるね。まだまだ子供みたいで可愛らしい。メンバーが強いから、どうかな?」
永森大智騎手が騎乗します!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary-tb.cgi/361

トラックバック一覧