Google

記事一覧

魅惑のジョッキーのど自慢(その1)

ファイル 253-1.jpg

昨日の福山のファン感謝祭。
凄かった。強烈だった。
まずは馬場リレー大会。
場内ビジョンにこんなん出るなんて。

ファイル 253-2.jpg

スターターが旗を振るなんて。
あのカッコいい重賞ファンファーレが鳴るなんて。
第1回福山リレーステークス。
選ばれし9チームが、1着賞金(5万円分の商品券)をめぐって激走!

ファイル 253-3.jpg

見事優勝を果たしたのは、「福山大学サッカー部」のみなさんでした。
ああ~「今日は馬券買った?」とか訊いてみればよかった。
写真撮るだけでせいいっぱいだった。
若くて。キラキラしすぎてて。

ファイル 253-4.jpg

ジョッキーチームはブービーでした~。
へとへとになっても笑顔を忘れない周藤直樹騎手
「ジョッキーのど自慢」に備えて、息を整えています。

ファイル 253-5.jpg

福山重鎮ジョッキーズに囲まれて、ビールをがぶ飲みする永森大智騎手。
ど、どうしてそんなに飲んでるんですか?
「ダメです。いくら飲んでも、恥じらいが消えません・・・」
えっ、永森騎手も「ジョッキーのど自慢」に出るの!?

トラックバック一覧