Google

記事一覧

第18回 中節

ハックション!急に暖かくなってきて花粉が飛びまくり・・・

           金曜日のライオンさんは大変そうですけど、
           広報はこのごろ平気になってきました!
          多分年のせいです!!大きくなって良かったです!!!
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆2/26(金)☆
8R Bイ 1,300m
ケイエスショーキ
戦績からしてもこの馬しかないでしょう。
敢えて不安要素をあげると、ジョッキーが初騎乗なことぐらいだけど、
このジョッキーなら大丈夫じゃないかな。
10R 四国八十八カ所特別 D1 1,400m
アタゴコマンダー
高知での連対率はたったの100%。統計的にいえば2着までには必ずくるよ。
まあ、調子も良さそうだしここで負けているようじゃあねぇ・・・

☆2/28(日)☆
2R 四国三郎特別 C2 1,400m
マキハタシューター
選抜外れたし久々の勝利に期待したいところ。
ただ、最内枠でしかも後ろから差すタイプだけに位置取りとペースに左右されそう。
※四国三郎とは・・・龍馬とともに幕末から明治にかけて活躍したお侍さん・・・なんちゃって(笑)
10R 梅見月特別 C1 選抜馬 1,400m
パレスエンペラー
このメンバー構成での予想は難しいね。実力伯仲だね。
その中でも注目したいのはパレスエンペラー。上り調子だし期待したい。
あとは好位で競馬ができればというところ。

アタックファイナルレース
2/26(金)11R マルタカタイガーロッソ
2/28(日)11R マイネルピエナオー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary-tb.cgi/128

トラックバック一覧