Google

記事一覧

第19回 前節

CAR RADIO流れる 切なすぎるバラードが・・・ 通勤の車ではラジオを聴いています
             本人達より可愛らしかったあの姿を皆様にも御披露したい。
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆3/13(土)☆
1R 高知城花回廊特別 D2 1,400m
フォーティマックス
期待の3歳馬。前走は選抜に入っていいところがなかった。
敗因はスタートダッシュがつかなかったからかな。
スタートさえ決まれば好勝負できると思う。
10R 弥生特別 D1 選抜馬 1,600m
スプリングアーム
このクラスのマイル戦の予想は難しいね。
このレースに関しては、実績や格からいえばこの馬がおすすめだけど。
2ヶ月間隔が空いたからねぇ・・・体調面が気になるね。

☆3/14(日)☆
9R Aイ 1,300m
セトノジェネシス
距離適正からすればこの馬。
逃げ一辺倒の2頭よりも内側に入ったし、楽に位置もとって行けそう。ここは期待大。
でも、逆にスタートが決まらなければ・・・
10R 高知県山茶花特別 C1 選抜馬 1,600m
アタゴビッグマン
もう10歳だけど、このメンバーでは負けられないよね。

アタックファイナルレース
3/13(土)11R バンブーシルクヒロイン
3/14(日)11R ユキノアメシストシグナル

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary-tb.cgi/130

トラックバック一覧