Google

記事一覧

第6回 前節

「ライオン宰相」を知っちゅうかよ?そう、土佐が生んだ総理大臣浜口雄幸のことぜよ!
まあ、ここを調べてみいや

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆6/12(土)☆
7R C2-2 1,300m
カシマゼロワン
このメンバーなら好勝負して欲しいね。
前走もよく追い込んできたけど、この脚質だからねぇ、
前のペースと仕掛けどころが鍵になってくる。
9R 紫陽花街道特別 C2-1 選抜馬 1,400m
グローリータンゴ
高知にきて、4戦3勝。
勝てなかった1回もサクラゼウスの2着。
下級クラスでの戦績とはいえ、まだもうチョット勝てそうな気がする。
枠もいいし、ここは先行あるいは逃げで前々にこだわりたいね。

☆6/13(日)☆
6R AイBイ 1,300m
アルファバービー
逃げるが勝ち! 逃げ逃げ逃げ! そう、スタート次第。
スタートが決まらなければ、もう・・・
9R 四万十沈下橋巡り特別 C1-1 選抜馬 1,400m
ダッパーユー
いい枠順を引いたね。
前走からはメンバーも軽くなるし見せ場は作ってほしい。
ただ、この馬も後ろから行くタイプだけに、単騎先行でペースが落ち着いてしまうと・・・


アタックファイナルレース
6/12(土)10R フラップダイタンビューティー
6/13(日)10R ヒロノカツマサドリーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary-tb.cgi/144

トラックバック一覧