Google

記事一覧

第8回 前節

月曜日は夜さ恋ナイター1周年記念イベント「夜さ恋フェスティバル」をやるぜよ!無料送迎バスも走らせますき、是非、本場に来てつかぁさい!
               つかぁさい!!!

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆7/31(土)☆
10R まつり囃子しまんと特別 B-1 選抜馬 1,400m
プラネットワールド
前走も余裕のある勝ちっぷりだった。
このメンバーでの力関係ははっきりした感も・・・
11R 室戸シットロト踊特別 A-2 1,400m
オリジナルステップ
選抜を外れたしチャンスありそう。
先行争いが激しくなればさらにチャンスの芽も。
長老10歳だけど頑張ってほしい。

☆8/2(月)☆
9R 農業振興部有志協賛 ノリコデラックス C1-1 選抜馬 1,400m
ダッパーユウ
馬場が回復していればこの馬の決め脚を生かせそう。
前走も同じクラスで勝っているし、ここは注目が集まりそう。
10R 夜さ恋ナイター1周年特別 A-1 選抜馬 1,400m
グッドヘラクレス
12頭フルゲートのA1選抜戦。
多頭数になると枠順も大きなポイントになってくる。
スタートさえ決まれば自分の位置は取れそう。
遠征疲れが残ってなければいいけど・・・


アタックファイナルレース
7/31(土)12R ジニアカイジンプレジール
8/2(月)11R フジヤマバッドマッハ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary-tb.cgi/151

トラックバック一覧