Google

記事一覧

第10回 後節

朝晩は涼しいを通り越して肌寒いくらい。でも、昼間はまだまだ暑い・・・この時期は服選びも難しいし、体調だって崩しやすい。寒がりのライオンも毛皮選びと体調管理には気をつけます!みなさんもTake Careでござんす。

              金曜日のライオンさんの毛皮はいつもかわいくお洒落。見かけたら難しい時期のファッションに御注目!

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆9/25(土)☆
8R 史ちゃん陽ちゃん協賛 真人千秋祝結婚特別 C1-1 選抜馬1,400m
マルタカデュピティ
前回はナロウエスケープに完敗だったけど、このメンバーなら見せ場も作れるし期待もできそう。
10R 地球33番地特別 A-1 1,400m
サウロビスティー
少頭数になって残念だけど、サウロビスティーは建依別賞を勝ったんだからここじゃあ負けられないよね。
同型もいるけど、最後まで自分のペースで運べれば・・・

☆9/26(日)☆
8R 石中俊也協賛 高知の騎手応援特別 B-3 1,400m
グランアース
追い込み・差しタイプが揃って最後の決め脚勝負になりそうな雰囲気。
あとは仕掛けどころと名古屋からやってきたオープン馬の出方次第だみゃーよ。
10R 室戸海洋深層水特別 B-1 選抜馬 1,600m
ゴールデンランボー
前回は頭数が多くて最後まで位置取りがまずかったかな。
今回は少頭数だし先行馬も揃ったから展開もこの馬に向いてきそう。
あとは久しぶりのマイル戦(どの馬もそうだけど・・・)で、仕掛けどころの見極めかな。


アタックファイナルレース
9/25(土)11R ビクトリーアンジョケツ
9/26(日)11R トウケイプレストンマネー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary-tb.cgi/156

トラックバック一覧