Google

記事一覧

第6回第3日・第4日

今節は、日月開催です。
そして第4日(8/6)は夜さ恋ナイター3周年記念「第3回夜さ恋フェスティバル」開催!!
いろいろなイベントを御用意しています。
ぜひ、3周年を一緒に祝ってください。

第3日:平成24年8月5日(日)
第4R よさこい地方車特別
よさこい踊りにはかかせませんね。
それぞれチームごとにいろいろ趣向をこらしています。
今も生演奏のチームはいるのでしょうか。
第10R よさこい祭り特別
ノリノリ(死語?って言葉も死語?)で参加していそうで、
1回もよさこい体験がないワタクシ。
高知けいばで踊らないかなぁ。
連携のよしみで高知・福山けいばチームが
お互いの地元のお祭りに参加とかならないかなぁ。
と、言い逃げしてみる。

第4日:平成24年8月6日(月)
第9R 第3回夜さ恋フェスティバル特別
第10R 夜さ恋ナイター3周年特別
去年も書いたのですが。
皆様のおかげで無事夜さ恋ナイター3周年です。
本当にありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary-tb.cgi/269

トラックバック一覧