Google

記事一覧

年末イベント 競走馬使用済ゼッケンプレゼントについて

12月31日年末のイベント、競走馬使用済ゼッケンプレゼントのプレゼント方法について、以下のとおりとなります。

競走馬使用済ゼッケンプレゼント
◆時間:13時00分から

◆場所:アーケード

◆プレゼント方法(先着順に抽選。ゼッケンがなくなり次第終了)
・31日の高知けいばをキャッシュレス端末で購入され、発行された未確定の投票レシート1,000円につき1回抽選ができます。
・27日の高知けいばをキャッシュレス端末で購入されると、500円購入毎に1回の抽選が出来るクーポンが31日に発行されます。クーポンに記載の回数(上限10回)抽選ができます。

「キャッシュレス」とは、
キャッシュレス会員専用の投票システムです。
ご利用のお客さまにはキャッシュレスカードの会員登録をしていただき、キャッシュレスカードを発行します。このカードにお金を入金していただければ、投票することができます。
簡単に言えば、キャッシュレスカードがお財布代わりになります。

【キャッシュレスの魅力】
○入会金・年会費無料
○即日発行・即日使用できます
※ご本人確認できるものをご持参ください(運転免許証・健康保険証など

○ 現金のやりとりがないので、スピーディに投票ができます。
○ 払戻金・返還金が自動でチャージされるので、払戻時効日を気にする必要がありません。
○ マルチ・フォーメーションで投票する事ができます。