Google

記事一覧

高知競馬場における発売の再開について

 9月12日(土)から、高知競馬場において発売を再開いたします。再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。お客様におかれましても、感染予防などにご協力いただきますようお願いいたします。
 なお、パルス高知においては、引き続き発売及び払戻は行いません。

【再開日】
令和2年9月12日(土)

【入場について】
入場されるお客様の人数 及び 特別観覧席 の席数を制限させていただきます。場内の状況によっては入場できない場合がありますので、ご承知おきください。
入場料 及び 特別観覧席料 は無料とします。
特別観覧席は先着順となります。一度お選びいただいた座席を変更することはできません。

【発売について】
発売場については、高知けいば公式サイトでご確認ください。配布済みの発売カレンダーとは異なりますので、ご注意ください。
発売所は次のとおりです。
高知開催日:1階 及び 4階(特別観覧席)
広域発売日:4階(特別観覧席)
※3階は改修のため閉鎖させていただきます。

【利用制限等について】
無料送迎バスは運行いたしません。
ちびっこファーム(キッズルーム)・女性専用ラウンジ・遊具はご利用いただけません。
特別観覧席 は全フロア禁煙とさせていただきます。喫煙の際は1階喫煙所をご利用ください。
誘導馬とのふれあい体験は実施いたしません。

【お客様へのお願い】
・体調が悪い方はご来場をお控えください。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国・地域への訪問歴がある方のご入場はお断りいたします。
・発熱や咳など風邪のような症状がある方のご入場はお断りいたします。
・入場時に検温を実施させていただきます。検温の結果、発熱(37.5度以上)や体調不良が確認された場合には、ご入場はお断りいたします。
・場内の状況によっては、ご入場をお断りする場合がございます。ご承知おきください。
・マスクを必ずご着用ください。ご着用されていない方は、ご入場をお断りする場合がございます。熱中症にもご注意ください。
・会話はお控えください。声を出しての応援はご遠慮ください。
・身体的距離の確保(できれば2m)及びこまめな手洗い・手指消毒をお願いします。
・勝馬投票券購入の際には、購入前に手指消毒をお願いします。
・一度手に取ったマークカード及び鉛筆は戻さずに、所定のゴミ箱に捨ててください。
・混雑緩和のため、キャッシュレス投票をご利用ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は、「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストール及びご登録をお願いいたします。
・その他、施設の利用方法につきましてはスタッフの指示に従ってください。
・換気を行うため、空調が十分でない場合があります。ご承知おきください。
・スタッフは勤務開始前に体調を確認し、マスク等を着用のうえ従事いたします。ご理解いただきますようお願いします。

【地方競馬の勝馬投票券の払戻有効期限について】
令和2年7月4日(土)以降に発売された勝馬投票券の払戻期限は、発売から60日後です。
なお、令和元年12月29日(日)から令和2年2月26日(水)に発売された勝馬投票券(令和2年2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻期限は、「すべての競馬場等で発売が再開されてから60日後まで」となります。